ハイコスについてのよくある質問と回答

ハイコスに関するよくある質問

Hycos Q&A
Q. ログインができません。
A. コード番号を今一度ご確認ください。コード番号はメンバーズカードの会員番号です。初期パスワードは、ご入会時にお渡ししたハイコスのご案内をご覧ください。
Q. パスワードを忘れた!
A. お調べいたしますので「お問い合わせフォーム」より お問い合わせください。お急ぎの場合は、八王子校(042-632-2244)あすと長町校(022-308-3390)にお電話ください。
Q. プラスワンレッスンの予約はできますか?
A. はい、できます。ログイン後、追加予約のボタンをクリックしてください。
Q. プライベートレッスンの予約はできますか?
A. 申し訳ございません。プライベートレッスンは各校にお問い合わせください。
Q. 振替予約(レッスン予約)ができない!
A. 振り替えするレッスンがないと振替予約ができません。先に欠席連絡の操作をしてください。もしくは振替の有効期限が切れていませんか?
Q. 欠席連絡の操作ができない!
A. レッスン開始時刻を過ぎていませんか?欠席のご連絡はレッスン開始時刻前までにしていただくことがスクールのルールとなっております。それにしたがって、ハイコスはレッスン開始時刻を過ぎると欠席連絡をお受けできないようになっております。
Q. コーチの代行はいつわかるの?
A. 可能な限り当月のハイコス公開日にコーチ名を変更しておりますが、急な変更が生じた場合は、すぐにハイコスのコーチ名を変更し、メール登録をされている会員様にはお知らせメールを配信しております。(メール登録の際に「お知らせメールを受取る」にチェックをしてください。)
Q. アウトドアレッスンの荒天などによる中止はいつわかるの?
A. レッスン中止はそのレッスンの開始時刻30分前までに決定し、ハイコスに登録します。30分以上前にお出かけになる方も多いと思いますが、できる限り中止をしないためギリギリの判断とさせていただいております。 個々のご都合により当方の判断をお待ちいただけない場合は、ご本人さまの判断で取りあえずお越しいただくか、欠席連絡の操作をしていただき他日に振替受講をしてください。